2007年02月06日

投稿70 新着記事の予定について


◇◇新着記事の予定について◇◇


 今年も早いもので、あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。
時間が経つのは本当に早いですよね。


 さて、このブログ「教授の書庫」なのですが
見ての通り、まだまだ工事中です。


 つい最近になって、やっとのことで全記事の手直しが終わりました。


 残りの手直しは、こういった状況になっています。


─手直しの予定─

各記事の関連付け

プラグインの修正

未処理の記事を書く


 計3点になります。


 このまま順調に行けば、2〜3月の終わり頃には
新着記事が投稿できる事だと思っています。


 しかし、せっかくこのブログに訪問して頂いたのに
ブログの模様替えを、している風景を眺めているだけでは
つまらないですよね?


 そんな気持ちもあり、わたしなりに知恵を絞って
実用的である、随時更新用のページを作成いたします。


お楽しみに。

  以上

作成日:2月2日   作成者:YMOA


YMOAの本の研究所【教授の書庫】
posted by 教授Part2 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | [教授の書庫] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。