2007年01月15日

投稿67 新年のご挨拶(再投稿作品)


 お詫び:この記事は以前に投稿した記事の再投稿になります

作成日:2007年1月4日   投稿日:2007年01月05日


 記事を再現した内容になっております。

ちなみに追加文章に対しては青文字で表示しておきます

 少しばかり、解かりづらい記事になってしまいましたが
その点につきましてはご了承下さい。



◇◇新年のご挨拶(再投稿作品)◇◇


 読者の皆様、新年明けましておめでとうございます!

このブログの作者の教授∞ことYMOAです


 さて、まずは皆様にお詫びをっと


 えぇ、タイトルが「投稿67 新年のご挨拶」になっている訳なのですが
本来は「投稿66 年末の挨拶」という記事があったのです

 その記事は何処へ行ってしまったかと言いますと


削除されてしまったんですよ...


 ちなみに、先日はこの記事と次の記事まで削除されてしまいました


実は記事を投稿した時点で怪しげな感じがしていましたが


 ここ最近は、インターネットの国際回線が不安定でして
ある程度は仕方が無いと思っています。


 そして、今回は2度目でして落ち着いて対応をしております。


 本来であれば、私の記憶を手掛かりに記事を再現する事も可能なのですが
投稿日が2007年で年末の挨拶だとちょっと変ですよね?

 記事のテーマが「年末の挨拶」なので
その時の感情までは再現できないと思うんです。


 まぁ、記事を読んでいない読者の方に簡潔に説明いたしますと


2006年の締めの挨拶

台湾の地震の影響によるインターネット接続の不具合

YMOAのブックマーク研究所との共同作品

 と言った内容でした


 そして、投稿67と投稿68に関しては
特に制約がないと感じた事から記事を再現している訳です



 あっ!? 年末の挨拶の記事が抹消されてしまったので
改めてやり直ししなくては...

「えぇ〜 読者の皆様、昨年は大変お世話になりました

今年もYMOAとブログをよろしくお願いいたします!」

 「これでよし」っと!

あー ちかれた。

 以上


YMOAの本の研究所【教授の書庫】
posted by 教授Part2 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のコラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。