2006年12月06日

投稿58 病気と健康に関する本の紹介[其の3]


◇◇病気と健康に関する本の紹介[其の3]◇◇


[其の1][其の2]の記事


 さて、3作目に紹介する健康についての本
この本はどんな本かといいますと。


 病院などで診てもらう理由の中でも、高血圧、虫歯に次いで
第3位にランク付けされている病気

 そして、日本人が抱えている健康問題でもっとも多いもの


何か解かりますか?


 実を言うと、私自身においても 
この病気に長い間悩まされていたのです。

 実際、海外で生活する日がきた時にも医師から注意をされていたぐらいです。


しかも、この病気が悪化して会社を休む事もだびたびでした。


 っていうか、私の話はこのへんにして...
病名を申し上げますね


腰痛


 次回は、腰痛の治療に関する本を紹介したいと思います。


  以上

作成日:12月4日   作成者:YMOA


YMOAの本の研究所【教授の書庫】
posted by 教授Part2 at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

