2006年11月20日

投稿51 最近 太ってしまいました...


◇◇最近 太ってしまいました...◇◇


 こんにちは、教授ことYMOAです。


 私は、Ha Noi Cityで生活するようになってからというもの
食べ物やライフスタイルが変わった事などありまして
このところ、しっかりと太ってしまいました。


 そんな事もありまして、これから紹介するのは病気に関する本
つまり、健康が今回のテーマです。


 とっておきの本を紹介しますので 
健康である方も、またそうでない方も
病気や健康について真剣に取り組んでみてはてはいかがでしょうか?



 でも、その前に読者の方に1つだけお願いがあるんです。


聞いていただけませんか?


 それは、私の親友が蓄膿症と言う鼻の病気にかかってしまいまして
手術の一歩手前の所まで来ているのです。


 なので、蓄膿症について知識がある方、もしくは蓄膿症の治療について
何か有効な本など、ご存知の方がおりましたら。

 このブログのコメント欄にアドバイスを頂ければ助かります。
                
  以上

作成日:11月7日   作成者:YMOA







YMOAの本の研究所【教授の書庫】
posted by 教授Part2 at 19:45| Comment(0) | 管理人のコラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。