2006年11月16日

投稿49 最近ふと感じたこと


◇◇最近ふと感じたこと◇◇


 こんにちは、雑誌の紹介はいかがでしたか?


 途中、パソコンの修理の関係もありまして
記事のテンポがイマイチだった点もありましたが


 私なりに優秀な雑誌が紹介できた事だと感じています。



 さて、読者の皆様は最近どんな本を読んでいますか?
私は、医学に関する本を読んでいる途中であります。


 今、ふと考えていたのですが
私が新しく読んでいく本のタイトルを「ブログ上に記録して行こうかな?」


そう思っていた所です。


 大抵、本の検証をしている多くのブログというのは
そのようなスタイルをとっているのが普通だと思うんですよ...


 しかし、私のブログの場合は厳選して本を紹介してきました。


 まぁ、私なりに素晴らしい本だけを紹介して行きたい
そういったポリシーを持っていたわけですね。


 でも、私が読んだ本のタイトルだけでも記録してゆく事で
読者の方々に親近感が持って頂けるのではないか?

 そう思っていた訳です。


 もちろん、私個人としても本を読む時のペース配分や
趣味や傾向を見直すキッカケになる事だと思っています。


 近日、そういったスペースを作成する予定でおります。
                
  以上

※補足:私が読んだ本のタイトルに関する記事を作成しました
  投稿50 私が読んだ本のタイトル

作成日:11月15日   作成者:YMOA







YMOAの本の研究所【教授の書庫】
posted by 教授Part2 at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のコラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。