2006年11月14日

投稿48 作者の今日このごろ


◇◇作者の今日このごろ◇◇


 こんにちは、教授ことYMOAです。


本日は、本の紹介を少しだけお休みして
最近の私の生活について書き込みしたいと思います。


 この所、たて続けにブログの更新ができませんでした。

まずは、この事について読者の皆様にお詫び申し上げます。



 私の他のブログの記事を読んだ方はご存知かという事もあり
記事が重複してしまうかも知れませんが

 このブログにおいても、その訳を説明いたします


私のノートパソコンが壊れてしまった事です。


 そして、約3週間を費やし修理が終わりました。


故障の内容はHDDの交換


 そして、ISPの再設定の計2点です。


 そんな事で、実を言うとNet Shopで書き込みしておりました。


 私は、このブログを含め現在4つのブログを作成しておりますが
このブログだけは定期的に書き込みしたかった訳です。


 つまり、こういったいきさつもあり
事情を書き込みしなかったのが私の気持ちであります。


 結果的に、読者の皆様に大変なご迷惑をおかけしましたが
この気持ちとやらを察してして頂ければ幸いに思います。

  以上

作成日:11月12日   作成者:YMOA

追伸:今回のHDDの交換により ブログの記事のストックがすべて抹消されて
しまいました。 しかし、これに懲りること無くそれらを上回る記事を投稿して
行きたいと思っております。







YMOAの本の研究所【教授の書庫】
posted by 教授Part2 at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のコラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。