2006年10月20日

投稿39 パソコン雑誌の紹介


◇◇パソコン雑誌の紹介◇◇


 さて、前回のお話の続きになります。


雑誌名:ネットランナー

サブタイトル:超ヘビーユーザーになるためのインターネット活用誌



 実はこの雑誌、私のブログでも名前を出した事があるんです。

ちょつと下品な文章なのですが、興味があれば記事を読んで下さいね。





 さて、雑誌の紹介をしたいと思います。

この雑誌は手元にあるので、それを見ながら解説して行きたいと思います。


 まぁ、あらすじを書き込みしても仕方がないという事で
役立った記事を3つ挙げますと


厳選ツール:パソコンにこれだけは入れておきたい

Google Pack:Google Packの解説

セキュリティ入門:解かり易いセキュリティの解説やソフトの紹介


 どれをとっても役立つ記事ばかりです。


 まぁ、せっかくなのでこのブログでもフリーソフトの紹介をすると

Google Pack


 私が説明するよりも、サイトの説明を見た方が解かり易いと思います。

 しまった!

うっかりしてページを使いすぎてしまいました...


 そうだ!

こうしましょう。


YMOAのブックマーク研究所&教授の書庫=合同作品

                 
  以上


作成日:10月20日 金曜日   作成者:YMOA


YMOAの本の研究所【教授の書庫】
posted by 教授Part2 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑誌の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

No.118 特別企画
Excerpt: 合同作品
Weblog: YMOAのブックマーク研究所
Tracked: 2006-10-20 22:39
×

