2006年10月12日

投稿35 サラリーマンを対象にした雑誌


◇◇サラリーマンを対象にした雑誌◇◇




 さて、初めての雑誌の紹介になります。


今回紹介する雑誌は、私が3年近く購読していた雑誌です。


 まずは、どんな経緯でこの雑誌を読む事になったか?
その辺りから説明したいと思います。



読者の皆様が初めて会社に就職した時に最初に思った事は何でしょうか?


多分、初めて大金を手に入れていくら位貯金したら良いのか?

同じ年代の人はいくら位貰っているのか?

給料明細はどうやって見るのか?


人それぞれ、様々な事を思い浮かべる事だと思います。



 そんな時に、


新入社員向けの書籍は無いかな?


 なんて、本屋さんを見渡した物の難しい本や解説本が多く
初心者には解かりにくい本ばかりなのが現実です。


 そんな時に見つけたのがこの本です。


【本のタイトル】 BIG tomorrow

【サブタイトル】 ビジネスマンをバックアップするパワーマガジン




 タイトルを見てもお解りのように、サラリーマンを対象にした本です。


もちろん、ビジネスや起業、その他の事柄についても役立ちます。


 次回は、雑誌の内容をもう少し詳しく説明したいと思います。
     
  以上


作成日:10月12日 木曜日    作成者:YMOA


YMOAの本の研究所【教授の書庫】
posted by 教授Part2 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

