2006年10月09日

投稿34 ときには雑談を


◇◇ときには雑談を◇◇


 本日は、少しばかり私の昔話をしたいと思います。



 えぇ〜 むかし むかし ある所に

おじいさんと おばあさんが 住んでいました

...おばあさんは川へ洗濯に...


いけねぇ



 おねーちゃんが手洗いで洗濯してるんだった
ブログ書き込みしてる場合じゃねぇーんだ!



あ〜 よかった終わったみたいです。

 少し安心しました。



っていうか、真面目に書き込みしなきゃ。



 さて、私が日本で生活していた頃は二交代制の会社で働いていました

そして、夜勤時の早朝5:00に仕事が終わったら
漫画喫茶で朝食を摂りながら雑誌を読む事を楽しみにしていたものです。



 なんか、こう"しんみり"して貸切みたくで
そして、のんびりとジャズでも聞きながら... 


最高でしたね。


 まぁ、今考えれば いい思い出ですね。



さて、読者の皆様のお部屋には


雑誌は沢山ありますか?


 中には、何年も前の雑誌が散らかっている
そんな人もいるかも知れませんね



 ちなみに、風水(占い)によれば
雑誌を沢山置いておくと



"お金が貯まらない"そうです。



 皆さん、気をつけましょうね。


さて、雑誌のメリットとは何でしょうか?


当たり前の事ですが情報が早い

比較的安価に沢山の情報が手に入る

カラーページや写真が多い


 中には、付録付きの雑誌なんかもありますよね。


 まぁ、ちょつと奇妙な前置きが入ってしまいましたが
それは置いといて、次回は雑誌の紹介をしたいと思います。

 以上


作成日:10月09日 月曜日   作成者:YMOA









YMOAの本の研究所【教授の書庫】
posted by 教授Part2 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のコラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。