2006年09月23日

投稿25 すべての方を対象にした本


◇◇すべての方を対象にした本◇◇


 なんだか本の紹介をするのも久しぶりですね。


 タイトルには難しいことを書いていまいましたが
要するに誰にでも楽しめる本

 もしくは、すべての人を対象にした本です


 ちょっと考えて見て下さい 
皆さんはどんな本を思い浮かべましたか?


 難しく考える必要なんてありませんよ!


 ヒントを出すと良くバスガイドさんなんかが
レクリエーションで取り入れたりするやつですよ


 そう言えば、私の母も昔はバスガイドの仕事をしていましたね


みなさ〜ん! もうお解かりですよね!


 答えは


占い  AND   誕生日


 まぁ、他にも色々な答えがあると思いますが
とりあえずそういう事にしときましょう。


 では、次回は「占いの本」を紹介したいと思います。

  以上


作成日:9月22日 金曜日  作成者:YMOA


YMOAの本の研究所【教授の書庫】
posted by 教授Part2 at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。