2006年09月13日

投稿18 語学の入門書


◇◇語学の入門書◇◇

この本について(前回の記事)


@この本を知った動機

 当時の私は 海外生活の準備の為に英語の語学書を探していました。

 この本の存在は知ってはいましたが この時はたまたま
図書館に用事があり その際に この本を見つけたことからです。



A私は読んだのか?

 はい、読みました。

確か3回以上読んだのかな?



B作者はどんな人

 名前: 角田 信朗(かくだ のぶあき)

 最近でこそはタレントで有名ですが
格闘技 K-1の選手で、レフェリーもやっています。

 空手 正道会館師範(6段)

 バット折り世界記録保持者



Cこの作者に関するサイトは?

 タイトル: 角田信朗ウェブサイト
 ※現在はブログに変わったようです



Dこの本はどんな本

 投稿17(前回の記事)



Eこの本に関するサイト

 タイトル: 角田信朗ウェブサイト
 ※現在はブログに変わったようです



Fどうやって手にいれる?

 私の場合は市内の図書館で見つけました。
本の表紙がインパクトがあるので見つけ易いです。



G本の紹介Pageへ移動

 投稿19へ



Hその他の作品へ移動

 投稿20へ



IYMOAからひとこと

  私は角田選手は昔から好きでしたね 
特に公武道(格闘技用品店)のテレビコマーシャルに
出ている角田選手が好きでした。

 スポーツ選手といっても、この人の場合いろんなジャンルにおいて凄い 

 以上

この本の紹介(次の記事)

作成日:9/12 火曜日          作成者:YMOA




YMOAの本の研究所【教授の書庫】
posted by 教授Part2 at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。