2006年09月09日

投稿16 100円ショップの本について


◇◇100円ショップの本◇◇

 読者の皆様こんにちは!
最近は本を読んでいますか?


 実は、100円ショップにも本が売っているんですよ!
ご存知ですか?


 大半の方は 「また売れない本じゃーないの?」
そんな事を思っているかもしれません


 しかし、私は100円ショツプで何冊かの本を購入した経験があります。


 買ってみて、読んだ感想から言えば
「とても役立った」そういう事です。


 もしかして、信じられませんか?


私がどんな本を買ったかのかを説明しますね



 購入したのは語学書、海外旅行で使える外国語ってヤツです


「英語」・「韓国語」です。


 こういった本というのは通常は高額な本が多いのですが
海外旅行の外国語程度であれば贅沢すぎる位


 しかも、余分に200円ぐらい投資すれば語学CDもセットで買える
非常に役立ちます


 しかも字が大きくてサイズもお手頃

私がお勧めする使い方は必要なPageのみ破って使う


「ホテル」・「飛行機内」・「買い物」なのでも重宝します。


 ぶ厚くて高価な本より、コンパクトでピンポイントの
こういった本が役立つと言えるでしょう。


 皆さんも100円ショップに言った際には
一度、本のコーナーを覗いて見てはいかがでしょうか?

 以上

作成日:8月9日 金曜日        作成者:YMOA









YMOAの本の研究所【教授の書庫】
posted by 教授Part2 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 本に関する記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

