2006年09月06日

投稿13 ゲツヨウが憂鬱な方に送る本


◇◇ゲツヨウが憂鬱な方に送る本◇◇


この本を知った動機

 私は、インターネットビジネスに興味を持っており 
初めは作者のWebサイトでビジネスの勉強をしていました。

 たまたまメルマガ登録をしていて本の発売が決定した時点で 
 私宛に直接作者からMailが届いた事で、この本の存在を知りました。



私は読んだのか?

 まだ読んでいません。

私は海外で生活しているので本を手に入れるのが困難
だからです。

 もしも私が日本で会社員の生活を続けていたのであれば
間違いなく手にしていた事だと思います。

 そして、今転職を考えている私の友人には是非 
読んでもらいたいと思っています。


 ちなみにアマゾンで 本の記事を少し読むことがでたので 
少しだけ拝見させて頂きました。



作者はどんな人

 簡単に説明すると有名なお金持ちです。

インターネットビジネスでも名の知れた人物で 

 日本のビジネス誌で紹介されたり 
海外においても お金持ちの特集でインタビューを受けていました。



この作者に関するサイトは?

  ブログのタイトル:「IwamotoTakahisa.com」



この本はどんな本

 作者のWebサイトで確認できます。

この本についての感想はアマゾンのPageで紹介しています。



この本に関するサイト

ブログのタイトル(Cと同じ):「IwamotoTakahisa.com」



どうやって手にいれるか?

 発売されて間もないので新品がお勧めだと思います。

もしも購入予定があるのであれば インターネットでの購入がお勧め

 送料が無料になる対象だからです。



本の紹介Pageへ移動

  投稿14(次の記事)



その他の作品へ移動

  投稿15 



YMOAからひとこと

 実はこの本について 私が作成しているブログでも紹介
したことがあるのですが

 本の内容と少し関係無いかもしれませんが まぁ見てやって下さい。

 アマゾンで少し記事を読むことができます。
読んでみていかがでしょうか?

  ブログのタイトル:「YMOAの将来相談ブログ」

 以上

補足:記事のタイトルと本の題名は関係ありません。
   読者の皆さんで本のタイトルを当ててみて下さい!


作成日:9/5 火曜日  作成者:YMOA








YMOAの本の研究所【教授の書庫】
posted by 教授Part2 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。