2006年08月12日

投稿6 私の本の趣味について


◇◇私の本の趣味について◇◇


 読者の皆様こんにちは!!


 この所は暗い話題が多いようでしたので
この辺りで話題を変えたいと思います。


 じゃーさぁ
私が読んだ事がある本のジャンルを書いて行きましょうか?


 私が所有している本のジャンルはね...


えっと ねぇ...


沢山ありすぎて 訳わかんねぇー!!


 今、この場所から本のラックが見えるのですが
ざっとその場を見渡す限り


「啓発本」「ブログの本」「PCのソフトの本」「女性誌」


「外国の地図」「外国語辞書」


 まー 日常でよく使っている本はこんな感じみたいですね。


もちろん、本棚やダンボールの中には まだまだ色んな本がありますよ


 一度ジャンルを確認して1つのPageにまとめあげますね。


 だって、せっかく忙しい中
私のブログに訪れて来て頂いたのに、後になって 


「私の趣味とは違う」


「いつまでたっても好きな本が紹介されない」


 そんな事になっても、お互いが困っちゃうからなぁ


じゃー そういう事で、次回からはそういったPageを作成します。



 でも、すぐにはできないので
Pageのスタイルに関しては、いつでも書き込みできて
更新した日にちをチェックできるようにしておきますね。


つまり「常に未完成なPage」って事です。


 読者の皆様も、時折更新されていないかチェックして見てくださいね。


 何事も楽しんでやることが大切ですからね。


 きっと、いやいやの作業でやっていけば
そういった感情が読者の方に伝わってしまいますから...


 では、次回からは
そういった説明のPageを創りますね。

 以上

作成日:8/11 金曜日         作成者:YMOA








YMOAの本の研究所【教授の書庫】
posted by 教授Part2 at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のコラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。