2006年08月01日

投稿1 作者からの挨拶


◇◆◆作者からの挨拶◆◆◇


 皆様 こんにちは
教授∞こと YMOAです!


 私は現在2作のブログを作成しておりまして
この作品で第3作目になります。

そういった事もあり 私をご存知の方もいるかと思います。


 さて このブログは不定期で更新して行きたいと考えています。


さすがに1度に3作は大変ですからね...



 初めて私の存在を知った人
また他の作品も見て下さいね!


 簡単な挨拶となりましたが
次回は私の紹介とブログの方向性について
説明して行きたいと思います。
作成日: 2006年7月26日 水曜日   作成者:YMOA

YMOAの本の研究所【教授の書庫】
posted by 教授Part2 at 14:13| Comment(0) | [教授の書庫] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。